芝生で豪快に頬張る幸せ!トレーラーで提供するアメリカンな本格ハンバーガー【豊田】

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2023.03.16

『EIGHTH WONDER』は、愛知県豊田市にあるアメリカンスタイルのハンバーガー店。遊べる住宅展示場として話題を集めている豊田の新名所「MATSURIBA」のトレーラーショップとして2022年にオープンしました。

 

この記事では、今豊田市で注目の『EIGHTH WONDER』のお店の魅力やおすすめメニューについてご紹介!ピクニック気分で本格派のアメリカンスタイルのハンバーガーを味わってみて。

 

ピクニック気分で楽しめる新名所

『EIGHTH WONDER』は、愛知県豊田市にオープンしたアメリカンスタイルのハンバーガーを提供するお店。遊べる住宅展示場として話題を集めている豊田の新名所「MATSURIBA」のトレーラーショップとしてオープンしました。

 

まるで海外旅行へ訪れたような、本格的なアメリカンスタイルのハンバーガーを豊田で味わえます。

 

「MATSURIBA」は、暮らしを体験する、まちと繋がる場所をコンセプトに地域に根付いた空間を提供している豊田市の新スポット。『EIGHTH WONDER』のほかにも、コーヒー専門店やワッフルスタンドなどの数々のショップが並びます。

 

のんびりと過ごせる芝生エリアや子ども連れに嬉しい遊びエリア、ワンちゃんと一緒に楽しめるテラスなどもあるので、休日のおでかけにもぴったりです。

 

『EIGHTH WONDER』で提供されるできたてのハンバーガーを、芝生エリアで味わうことも可能です。

 

ピクニック気分でゆったりと過ごせるから、イートインで味わうハンバーガーとはひと味違う開放感も楽しめます。

 

 BIGサイズのアメリカンスタイル

そんな開放的な空間で味わえるのは、アメリカンスタイルの本格派ハンバーガー。

 

中でもオススメは店名にもなっている「エイトバーガー」。

 

ふわふわのバンズに肉汁あふれるジューシーなパティとベーコン、チーズ、スクランブルエッグをサンドした、ボリューム感たっぷりのハンバーガーです。

 

●8 BURGER(エイトバーガー)1,100円

●ナゲット&ドリンクコンボ660円

 

ポテトやドリンクとのコンボもあるので、友達や家族とシェアしながら食べるのもオススメです。

 

トレーラーの中で、肉を焼いたり仕上げをしたり、ライブ感あふれる工程を見られるのも嬉しいポイント。待っている時間もテンション上がります!

 

調理する様子を目の前で眺めることができるのも、トレーラーショップならでは。

 

「MATSURIBA」では、無料でクッションやラグの貸し出しも行われているので、オシャレなピクニック気分を楽しめるのも魅力のひとつです。家族でのおでかけや女子会にもぴったり。

 

開放感のある芝生にゆったりと腰を下ろして、本場さながらのアメリカンスタイルのハンバーガーを頬張ってみては?

 

※Cheek1月号パン特集からの抜粋です。
※2022年11月22日発売号の取材日時点の情報です。最新情報はおでかけ前にご確認ください。

 

出典:Cheek1月号

書店・コンビニ・amazon等で発売中の「Cheek1月号」では今回紹介したスポット以外にも、素敵なおでかけ情報がたくさん載っています!

 

11/22発売Cheek1月号(amazon)

 

パン選びの参考に、こちらもぜひチェックしてくださいね。

EIGHTH WONDER

住所
愛知県豊田市前田町7-8-1 MATSURIBA
営業時間
10:00〜18:00(季節により延長あり)
定休日
水曜
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2023.03.16

PAGE TOP