上質と癒しで人生を5倍楽しむガイドBOOK【大人旅plus】で五感を刺激するひとときを

木村しのぶ

木村しのぶ

2022.07.29

 

 

 

感動絶景、産地のご馳走、名湯を楽しむ温泉宿、物語のある伝統的工芸品。東海エリア近郊の、五感を刺激する本物と出会う旅をお届けする【大人旅plus】が7月29日に発売!

 

編集部が厳選した上質な情報がたっぷりと詰まった、「人生を5倍楽しむ」ガイドBOOKとなっています。

 

日々の喧騒から離れて非日常なひとときに癒される…、【大人旅plus】で豊かな旅時間を過ごしてみてください。

 

 

 

 

コンテンツ① 編集スタッフが行く、今訪れたい美しい旅路へ!

三重県・熊野市、石川県・能登半島、愛知県・奥三河。わざわざ足をのばして訪れたい3エリアの魅力を、編集スタッフが実際に旅をしてお届けする巻頭特集。

 

自然の造形美、歴史ある伝統的祭事、鮮魚や旬菜が集まる市場etc.今だからこそ体感したい、本物の日本の原風景がここにあります。

 

 

奥三河では、愛知のナイアガラの滝と呼ばれる迫力満点の「蔦の渕」や「煮え渕」ポットホールなどの景勝地や、三河の奥座敷「湯谷温泉」などを紹介。

 

 

コンテンツ②東海エリアから行ける、生涯に一度は観るべき感動絶景

 

 

東海三県、静岡、北陸、長野、滋賀、和歌山の東海エリアから行ける、一生に一度は観るべき絶景を大特集!

 

マイナスイオンたっぷりの大瀑布、幻想的な水面のリフレクション、季節と気候が生み出す奇跡の雲海など、時間や季節の移ろいで表情を変える、息をのむような感動絶景は、忘れられない旅の思い出を色濃く胸に刻んでくれるはず。

 

 

日本の日本の夕陽百選にも選ばれている、情緒ある「篠島の夕景」。

 

 

まるでオブジェのように水面に林立する奇岩「橋杭岩」。

 

 

コンテンツ③絶景・美食・秘湯、歴史…至福の温泉宿

 

 

絶景、歴史的建造物、美食。名湯+αをおこもりをして堪能したい、東海エリア近郊の温泉宿を厳選しました。

 

 

最高のおもてなしで迎えてくれる温泉宿で、名湯に浸かり身体をほぐし、日常の喧騒をしばし忘れるひとときを。

 

 

富山県屈指の景勝地・黒部峡谷を望む温泉宿「宇奈月温泉 延楽」。

 

まるで映画のワンシーンのよう。昭和初期の建築と温泉文化をそのままに残す歴史の温泉宿「金具屋」。

 

 

産地のご馳走、伝統的工芸品に出会う旅など、本物と出会う時間を堪能

 

 

 

他にも、

 

●志摩のあわび、松阪牛、一色産のウナギなどの産地のご馳走

●一位一刀彫、輪島塗、美濃和紙の伝統的工芸品

 

など極上旅プランが満載の【大人旅plus】。

 

気になる場所をチェックして、人生を彩る感動体験の旅へと出かけよう!

 

 

 

大人旅plusの購入はこちら

SHARE!!
木村しのぶ

木村しのぶ

2022.07.29

PAGE TOP