【岐阜市】姉妹で営む異国情緒溢れるバーガースタンド『BURGER STAND 3Days』

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.04.09

本記事では、岐阜市にて姉妹で営むバーガースタンド『BURGER STAND 3Days』についてご紹介。異国情緒あふれる店構え、素材にこだわるハンバーガーなど、つい虜になってしまうお店。

 

アメリカ西海岸へ旅するような気分でゆったりとハンバーガーを味わってみて。

 

アメリカ西海岸をイメージした異国情緒あふれる店構え

スカイブルーの建物が可愛いバーガースタンド。

 

岐阜市・岐阜競輪場近く、スカイブルーの建物が目を引く外観が目印の『BURGER STAND 3Days』。敷地内にはオーナーの父が店を構えるDIY・工具店『アストロプロダクツ』があります。

 

こちらのお店は、なんと海外旅行好きの姉妹が営んでいるお店!息ぴったりの姉妹による真心が込もったハンバーガーが同世代の女性に特に人気があります。

 

アメリカ西海岸をイメージしたかわいらしい外観は、フォトジェニックだと話題に。テイクアウトしたハンバーガーとともにお店の外観も一緒に写真に収めてみて。

 

姉妹の父が営むDIY・工具店「アストロプロダクツ」の前にテラス席があります。

 

テイクアウト専門店ながらも店外にはテラス席を用意。できたてあつあつのハンバーガーをその場で食べることもできます。

 

注文後の調理でいつでもできたてハンバーガーを

やさしい味わいを重視したシンプルな見た目のハンバーガーには、こだわりがたくさん詰まっています。

 

ベーコン(150円)と目玉焼き(150円)をトッピングしたグルメバーガーの王道。クラシックバーガー850円

 

たとえば、パティはつなぎを使用せずにさまざまな部位をベストな配合と荒さでミンチするビーフ100%で、肉感をしっかりと味わえます。大きな鉄板でじっくりと焼くことで、旨みがぎゅっと閉じ込められるのだとか。外はカリッ、中はふんわりとした食感を楽しめるバンズとの相性も抜群です。

 

自家製レモネードミルク55 0 円

 

ハンバーガーがクラシックバーガーやチーズバーガーなどハンバーガーの王道のメニューがそろいます。特に、11時~14時のランチセットはお得!

 

ハンバーガーとポテトorサラダ、そしてドリンクがセットになったランチメニュー、テイクアウトして家でゆっくりと味わったり公園でピクニック気分を味わったりと多彩なシーンで活躍します。

 

仲良し姉妹が真心込めて作るハンバーガーは、優しい味わいが魅力。

 

ドリンクには、ハンバーガーとの相性にこだわった自家製のレモネードやオリジナルブレンドのコーヒーなどがそろいます。

 

ぜひやさしさあふれるハンバーガーをじっくりと味わってみてはいかが?お肉のジューシー感やバンズのふんわり感、そして相性抜群のドリンク、お腹がすいたときにはきっとお腹も心も満たしてくれるはずです。

BURGER STAND 3Days

住所
岐阜県岐阜市雲井町4-7アストロプロ ダクツ岐阜店敷地内
公式サイト
https://www.instagram.com/burgerstand3days/
電話番号
058-249- 6177
営業時間
11:00~17:00
定休日
水曜、木曜
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.04.09

PAGE TOP