ドアラと一緒に食べて応援!【オンライン限定】2種の高級クリームパンセット販売中!

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.02.19

昨年は期間限定で名古屋にオープンをした幸せの高級クリームパン「GOCHISOU」が人気を集めた、ベーカリー『サンクレール』から、医療従事者支援を目的とした商品「ドアラが応援クリームパンセット」が登場!中日ドラゴンズ®とのコラボパッケージには、ドアラ直筆の“頑張ろう”のメッセージがあしらわれています。

 

こちらの商品が誕生したきっかけは、ひっ迫した状態が続く医療の現場で闘う人々へ、ほんの少しの間でも一息ついてほしい、との思いから。1セットを購入するごとに、1セットが医療福祉施設へ寄付される仕組みになっています。

 

販売はオンラインショップのみ。ドアラのメッセージと医療従事者の皆さんへの応援の気持ちを届けてみませんか?

 

2つのクリームパンが入った贅沢なセット内容

医療従事者支援【コロナに負けるな!】ドアラが応援クリームパンセット 2,500円

 

気になるセット内容は、火を使わずに作ったこだわりの生カスタードが自慢の金のごちそうクリームパンと、創業以来愛されているふわとろクリームパンの2種類が各3個ずつ。どちらもドアラの限定パッケージで届きます。

 

購入や詳細はこちらから(公式サイト)

 

株式会社サンクレール

住所
 株式会社サンクレール本部
公式サイト
https://saint-clair.co.jp/2021/01/18/doara-ale/
電話番号
0564-64-5660
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.02.19

PAGE TOP