FDAで直行!一度は行きたい島旅特集 第3弾 【宇宙の種子島・世界遺産の屋久島】

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.15

3週連続!NAGOYA.(ナゴヤドット)の特集記事にて【FDAのチャーター便】で行く魅惑の島旅を紹介しています!電車や車ではアクセスに時間がかかりますが、チャーター便なら直行でひとっ飛び!大自然に包まれた非現実な世界が広がる、憧れの島旅をチェックしよう!

 

第1弾の隠岐の島・五島列島編、第2弾の福島・八丈島編に続き、第3弾は“種子島・屋久島編“を紹介しています。ここでは特集記事のダイジェスト版をお楽しみください。

 

▼記事全文はこちらをチェック▼

〜憧れの島旅〜宇宙の玄関口 種子島と、世界遺産の島 屋久島【FDAでらくらく直行】

 

青い海と近未来を体験『種子島』

鹿児島県最南端の佐多岬より南東へ約40km。平坦で南北に細長い形の島・種子島。ポルトガルから鉄砲が伝えられた地として有名であるこの島。

 

現在は日本最大のロケット発射場を有する、言わば近未来なスポットです。FDAのチャーター便なら、名古屋からたったの90分

 

南国ならではの美しい海と、最先端の宇宙開発について触れてみてはいかがですか?

 

世界遺産登録の島『屋久島』へ

お次に紹介するのは、佐多岬から南南西へ約60kmの海の上にある離島・屋久島。1993年には、日本初の世界自然遺産にも登録された、学術的にも貴重な島です。

 

 

名古屋からはFDAチャーター便で種子島と一緒に屋久島を訪問することができます。詳しくは特集記事をチェック!

 

▼詳しいチャーター便ツアーの詳細などは、こちらの特集記事からチェックをしてくださいね!

~憧れの島旅~宇宙の玄関口 種子島と、世界遺産の島 屋久島【FDAでらくらく直行】

 

協力/県営名古屋空港協議会

県営名古屋空港

住所
愛知県豊山町大字豊場
公式サイト
https://nagoya-airport.jp/access/index.html
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.15

PAGE TOP