FDAチャーター便で行く島旅特集をチェックしよう!【福島・八丈島 編】

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.04

3週連続!NAGOYA.(ナゴヤドット)の特集記事にて【FDAのチャーター便】で行く魅惑の島旅を紹介しています!電車や車ではアクセスに時間がかかりますが、チャーター便なら直行でひとっ飛び!大自然に包まれた非現実な世界が広がる、憧れの島旅をチェックしよう!

 

第1弾の隠岐の島・五島列島編に引き続き、第2弾は”福島・八丈島編”を紹介しています。ここでは特集記事のダイジェスト版をお楽しみください。

 

▼記事全文はこちらをチェック▼

FDAチャーター便で直行!一度は行きたい島旅特集 【福島・八丈島 編】

 

“うつくしま“の愛称を持つ福島県へ

幕末の白虎隊で知られる鶴ヶ城の城下町『会津若松』エリアや、江戸時代の風情が残る宿場町『大内宿』をはじめ、福島県は見どころ満載!

 

必ずチェックしておきたいご当地のグルメなど、ゆったりと楽しめる福島のおすすめポイントをご紹介しています。見て、体験して、食べて、買い物をして、福島の旅を満喫してくださいね。

 

名古屋からは遠いイメージがありますが、FDAのチャーター便ならたった60分で行けちゃいます!

 

花と緑の楽園!八丈島へ

お次に紹介するのは、東京都から約290km。太平洋に浮かぶ亜熱帯の島『八丈島』。

 

標高854mの八丈富士と標高701mの三原山の2つの海底火山が接合してできた、ヒョウタン型の島です。長閑な大自然や温泉巡りで心と体を癒す、憧れの島旅を満喫できます!

 

東京からも船で10時間ほどかかる場所にある離島ですが、FDAチャーター便ならたった60分で行けちゃいます!

 

▼詳しいチャーター便ツアーの詳細などは、こちらの特集記事からチェックをしてくださいね!

FDAチャーター便で直行!一度は行きたい島旅特集 【福島・八丈島 編】

 

協力/県営名古屋空港協議会

県営名古屋空港

住所
愛知県豊山町大字豊場
公式サイト
https://nagoya-airport.jp/access/index.html
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.04

PAGE TOP