会員募集中!今話題の【住所非公開×完全会員制】隠れ家肉割烹がついに名古屋に上陸

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.03

東京で話題!住所非公開、完全会員制×サブスクリプションというスタイルが名古屋にも上陸!

 

9月初旬、名古屋市・名古屋駅からほど近い住宅街の一角に、極上のお肉とペアリングが楽しめるお店がオープン。住所非公開、完全会員制で、会員とその同伴の人しか入店できない完全なプライベート空間。

 

 

採算度外視の原価率で、究極の肉料理を提供

 

会員制ということで、お店側は支払われる年会費でメニュー開発や運営を行うことができるため、食材にかかる原価を限界までかけ料理を提供できるとのこと。今話題の「低温調理」などを導入し、趣向を凝らした月替りのコースを楽しむことができます。

 

約10倍のシナジー効果を生み出すペアリングコース

 

極上の料理1品1品に対して提供されるペアリングのドリンクは、世の中にあまり出回っていない希少な日本酒や、ワインを厳選。感動のマリアージュを五感すべてで味わうことができます。

 

 

今ならまだ間に合う!クラウドファンディングで会員に

 

この最高の料理を楽しむには会員とお知り合いになるか、会員になる以外ない。今ならまだ間に合うこの機会に、会員になることをぜひともオススメします。

 

▼会員についてはクラウドファンディング〈Makuake〉で

https://www.makuake.com/project/noa/

肉割烹 誠香

住所
名古屋市(会員のみに公開)
電話番号
非公開
営業時間
18:00~23:00(二部制:18:00~20:00、20:30~22:30)
定休日
不定休
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2020.09.03

PAGE TOP