映画『おそ松さん』公開記念!関連グッズ「おそまTシャツ」を抽選で1名様にプレゼント

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.03.25

© 映画「おそ松さん」製作委員会 2022

 

2022年3月25日(金)、本日よりミッドランドスクエアシネマ他、全国東宝系にてロードショーの注目映画『おそ松さん』をご紹介!

 

赤塚不二夫生誕80年記念として2015年にアニメ化された、不朽の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にした「おそ松さん」。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に、なんでもありの予測不可能な物語が繰り広げられる作品は絶大な人気を博しました。

 

そんな「おそ松さん」が、今最も勢いをみせる大人気グループSnow Manを主役に迎え実写映画化!笑い満載の話題作を見て元気にハッピーになってみてはいかがですか??

 

▼予告編はこちら

 

▼ストーリー

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO!)と出会う。

事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たち。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか―

 

【原作】

赤塚不二夫「おそ松くん」

【監督】

英勉

【キャスト】

Snow Man 高橋ひかる 前川泰之 桜田ひより ほか

【主題歌】

Snow Man「ブラザービート」(MENT RECORDING)

公式サイトはこちら

 

映画公開記念!プレゼントキャンペーン

映画公開を記念して、ナゴヤドット読者の皆さんに映画『おそ松さん』おそまTシャツ(非売品)を抽選で1名様にプレゼント!

>>応募はこちらから

締め切り:2022年4月15日(金)

 

SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.03.25

PAGE TOP