【知多半島】伊勢湾を眺める絶景グランピング『wood design park noma』

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.06.20

『wood design park noma』は、知多半島・美浜町のランドマーク『野間埼灯台』すぐの場所にオープンした絶景のグランピング施設。海が見渡せる絶好のロケーションを楽しめる『wood design park noma』の魅力についてご紹介します。

 

波の音だけが聞こえる空間で絶景グランピングを

テントの前には専用のウッドデッキスペースがあります。

 

『wood design park noma』は、知多半島・美浜町のランドマーク『野間埼灯台』から徒歩1分の場所にできた、海を眺めながらキャンプやBBQを楽しめるグランピング施設。2022年2月にオープンしたばかりの、最旬グランピング場です!

 

樹木に囲まれた施設は、隠れ家的空間。海を眺めながら波の音だけが聞こえる静かで贅沢なロケーションのなか、特別な癒やしの時間を過ごせます。

 

目の前に広がる大きな海、沈みゆく夕日、波の音…。豊かな自然を全身で体感できます。日常の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごして。

 

グランピングテントは3種類!

デザイン性の高い優雅な猫足バスタブが完備

 

グランピングテントは全部で3種類。2名〜最大5名で利用できます。全テントにバスルームとトイレ、冷暖房が完備されているのもうれしいポイント!アウトドアを楽しみながらホテルライクなサービスを備えた快適な滞在を楽しみたいという方にぴったりです。

 

テントの中でもゆったりと過ごせる広々としたベッド。

 

こだわりは、お部屋の内装にも!異国情緒をたっぷりと堪能できるおしゃれな空間が広がります。ベッドやソファがあるので、ゆっくりとくつろぐことができますよ。まるで海外に滞在しているかのような非日常感を味わえます。

 

エキゾチックな美しいトルコランプで、夜は幻想的な雰囲気に。

 

また、それぞれのグランピングテントには専用のBBQサイトも!食事付きのプランでは、夕食にはサーロインステーキ、オリジナルスパイスジャークチキン、メイプルチリソーススペアリブ、ジャイアントソーセージなどの本格肉料理や旬の野菜盛り合わせ、バケット、枝豆などがセットとなっています。豪華なBBQが満喫できますよ!

 

さらに翌朝の朝食は、ホットサンドが登場!好みの具材をサンドして、アウトドアならではの香ばしい味わいを楽しんで。

 

屋外&屋内で楽しめる日帰りBBQサイトも!

グランピング以外にも、日帰りで気軽にアウトドアを楽しめるサイトも用意されています。グランピングエリアから徒歩1分の場所にあるBBQサイトは、屋内もあるので、雨天時など天気を気にすることなく楽しめます!

 

屋内BBQ(手ぶらBBQエリア)

WDPオリジナルBBQセット4,600円

 

屋内BBQサイトは、大きな窓から海を見渡せる絶好のロケーション。屋内でありながら屋外さながらの開放感を味わえるのが魅力です。ぜひ味わいたいのが、牡蠣や大あさり、ホタテ、エビ、カニなど、美浜町ならではの海の幸。海の幸と肉料理がセットになったWDP NOMAオリジナルBBQメニューや、海鮮BBQセットなどを注文して、本格的なBBQを満喫してみて。

 

屋外BBQ(持込みBBQエリア)

オプションでBBQセットのオーダーもできます。

 

4~10月は、爽やかな海風を感じながらBBQを楽しめる屋外のサイトもオープン!プライベート空間で、のびのびとBBQを楽しめます。設備は完備されているので、食材のみの用意でOK。食材やドリンクなどはオプションで購入することも可能です。自由にBBQを楽しんで!

 


 

目の前に広がる海、静かで心地良い波の音、鳥のさえずり…。名古屋からほんの1時間で行ける自然豊かな場所で、極上のアウトドアを満喫してみて!

wood design park noma

住所
愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間35-4
公式サイト
https://wood-designpark.jp/noma/
電話番号
080-3610-8084
営業時間
チェックイン15:00~19:00、チェックアウト~11:00
BBQ 11:00~21:30
定休日
不定休
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.06.20

PAGE TOP