【3/26オープン】の街中グランピング!非日常的な空間でいつでも快適BBQ【緑区/野並】

木村しのぶ

木村しのぶ

2021.03.26

3/26(金)待望のグランドオープン
全天候型のオシャレBBQ!

 

 

自然の魅力を堪能できる、グランピング&全天候型BBQのアウトドアテーマパーク【Wood design park】の新店です。

 

愛知県内5店舗目で、地下鉄桜通線野並駅が最寄り駅となる、名古屋市緑区に本日3月26日(金)オープンしました。

 

 

●CHECK①
屋内グランピングの楽しみ方は?

 

昼は一面人工芝を敷き詰めた開放的なリゾート空間で、夜は店内にある焚き火が優しく包み込んでくれる素敵な空間に変身!

 

時間帯により店内の雰囲気が違うため、一緒に行くメンバーや利用シーンに合わせて色々な楽しみ方ができます。

 

屋内施設なので天候に左右されず、虫刺されや服の汚れといった心配もないので、アウトドアに慣れていない女性や、小さな子供連れでも安心してどうぞ!

 

 

名古屋市内で気軽に
“屋内”グランピングを満喫!

 

全ての席にオリジナルテントを設置して半個室間に。テント内の可愛い空間が、特別な時間を演出します。

 

隣席が気にならず、しっかりと距離を取っているところも嬉しいですね。

 

 

密を避けてエンジョイBBQ!これからの季節は特に嬉しいテラス席もあります。

 

●CHECK②
利用方法やメニューは?

春本番ももうすぐ…

 

名古屋も日中はかなり暖かくなり、本格的なBBQシーズンに突入。というわけで、まずは事前予約がオススメです!

 

席は2時間30分の時間制なので、ゆったりとBBQを堪能することができます。

 

メニューはコースのみ。厳選した食材をふんだんに取り入れたBBQコース1人3,600円~(2時間30分)や、飲み放題付きBBQコース5,000円~(2時間30分)など、4種類からセレクト。

 

 

どのコースもボリューム満点で、メニューのバリエーションも豊富です!

 

東海エリア初登場!
エンタメ満載な最新グリルを導入

 

 

アメリカ有名メーカーの最新グリルを使用。

 

グリルの温度が表示されたり、Bluetoothでグリルと携帯を接続することで焼き加減がわかったり、エンタメ要素も満載です。

 

他にはない最新の設備が、BBQをもっと盛り上げてくれること間違いなし。

 

こちらのお店で予約が取れないときは…

愛知県内にある姉妹店に行ってみよう!それぞれのお店で色々な楽しみ方が用意されているので、女性同士やカップル、家族でも気軽におでかけしてみませんか?

 

【ウッドデザインパークLEJAC STORE】

 

名鉄名古屋駅から徒歩4分のところにある「LEJAC STORE」。街中にありながら、まるでリゾートのような非日常空間でBBQや食事を楽しめる場所。

 

ワクワク感が溢れる空間で、今までとは違う特別な時間を創り出してくれます。

 

●アクセスはこちら⇒
名古屋市中村区名駅南1-25-2
名鉄レジャック5F

 

ウッドデザインパーク野間

 

手ぶらでOKのBBQ&グランピング!24時間365日、いつでも違った表情を見せてくれる見晴らしの良いレストランが、リゾート気分を演出してくれます。

特にサンセットの時間帯は、あたり一面ゴールドに染まる瞬間を楽しめます。

 

●アクセスはこちら⇒

愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間21-1

 

ウッドデザインパーク東郷

 

本格シェフが監修する、野菜いっぱいのヘルシーなイタリアンバーベキュー。グリルや食器など、必要な装備一式を用意してくれるので、手ぶらで足を運べます。

 

こちらも全天候型施設なので、天候に左右されやすく予定の立てづらいBBQ計画も、安心してブッキングできます。

 

●アクセスはこちら⇒

愛知県愛知郡東郷町和合大坂221-1

 

【ウッドデザインパーク岡崎

 

バーベキューやグランピング、HEYAmping(部屋ンピング)など親子で楽しく泊まって遊べるアウトドアテーマパーク。

 

三河産の杉や檜を使用したこちらの施設では、季節ごとにイベントも開催。訪れる時期によって異なる、様々な体験が待っています。

 

●アクセスはこちら⇒

愛知県岡崎市鍛埜町日面8

グランピングBBQ wood design park 野並

住所
名古屋市緑区鳴海町上ノ山12-14
公式サイト
https://wood-designpark.jp/
電話番号
052-893-5225
営業時間
11:00~21:00
定休日
火曜
SHARE!!
木村しのぶ

木村しのぶ

2021.03.26

PAGE TOP