【金山】女子会にも記念日にも。「韓国料理ピミル」で韓国グルメを味わい尽くそう!

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.10.21

金山駅すぐにオープン!「韓国料理 金山ピミル」で話題の韓国グルメを堪能!

話題の韓国グルメをおしゃれ空間で味わえると人気!

 

2021年7月1日(木)、金山駅より徒歩1分の好立地にオープンしたばかりの『韓国料理 金山ピミル』。今話題の韓国グルメが勢ぞろいしていると女性やカップルに大人気です。

 

ウッド調の落ち着いたおしゃれ空間が魅力!

店内はレトロで落ち着いた雰囲気。食事も会話も弾みそう!

 

店内に入ると、ウッド調の落ち着いたレトロ空間が広がります。壁にはトレンド感あふれるネオンやポスターがディスプレイ。「おしゃれ空間で韓国グルメを楽しみたい!」という方にはぴったりです。女子会やカップルのデートとしてなど幅広いシーンで使えそう!

 

ガラス張りの窓際は特等席!明るく開放的な雰囲気。

 

なかでも、大きな窓が明るい雰囲気を演出する窓際は特等席!ついつい長居したくなること間違いなしです。丸テーブルを囲んで、外を眺めながらゆったりとした時間を楽しんでみて!

 

食べて、見て楽しめる、話題の韓国グルメが勢ぞろい!

お店でいただけるのは、定番とトレンドを兼ね備えた数々の韓国グルメ。長年人気を博している定番メニューから、次に人気が出ると噂されているNEXTトレンドメニューまで幅広く取り揃えています。

 

なかでも、豚バラ肉を巻いたエビをチーズに絡めて食べる「エビ巻きサムギョプサル」や、韓国で大人気のクリームとトマトソースで味付けをした「ロゼトッポギ」などが注目の一品!その他にもオススメのメニューが満載です。

 

いろいろ食べられる話題メニュー「モッパンセット」

チーズボール、トッポギ、チキン、ポテトなど様々な韓国グルメが一度に食べられる「モッパンセット」(1,408円)

 

韓国グルメの激戦区、新大久保でも人気を誇る「モッパンセット」。“モッパン“とは韓国の大食い系動画のこと。大食いYouTuberが韓国グルメのセットを食べていたことがきっかけで話題となったそう。

 

ドーナツのような優しい味わいの生地にとろりとしたチーズが入った「チーズボール」をはじめ、トッポギ、チキン、ポテトなど、話題の韓国グルメがぎゅっと凝縮されたセットです。シェアして食べれば会話も弾みそう!まずは1セットから頼んでみて!

 

肉厚ボリューミー!韓国グルメの定番「サムギョプサル」

ボリューム満点で肉厚!定番メニュー「サムギョプサル」(858円/2人前より)

 

韓国グルメの王道メニュー「サムギョプサル」も欠かせません!食べ応え満点の肉厚ジューシーなお肉を、サンチュや新鮮野菜・キムチとともに味わいます。一口頬張れば、口の中に肉の香ばしさと旨み、キムチのピリッとした辛さ、そして野菜のフレッシュ感が広がります。トッピングも上手に活用して、自分好みのサムギョプサルを味わって!

 

ドリンクは飲めるお酢「美酢(ミチョ)」でさっぱりと。

カラフルなクマの氷が可愛い!韓国で定番の飲むお酢「美酢(ミチョ)」(583円)

 

ピリッと辛い韓国グルメのお供は、さっぱりとしたのど越しの「美酢(ミチョ)」で決まり!「美酢(ミチョ)」は、韓国では定番の飲むお酢。ザクロや桃、パイナップル、カラマンシー、マスカットなど、様々な果実のフレーバーがあります。美味しさも美容にも良い、フルーティーなお酢ドリンクを味わってみて。

 

『韓国料理 金山ピミル』では、カラフルなクマの形をした氷とともに提供!SNS映えもばっちりです。

 

カラフルでポップな缶ジュースやチャミスルなどのアルコールも勢ぞろい。

 

ほかにも、韓国で人気の「チルソンサイダー」や「ヘテ」などの缶ジュースや、チャミスルやマッコリなど韓国の定番のお酒も勢ぞろい。食事とともに様々なドリンクも合わせて、韓国気分を満喫してくださいね。

 

韓国料理 金山ピミル

住所
愛知県名古屋市中区金山4-1-9 マリエビル2F
公式サイト
https://www.instagram.com/pimiru_kankoku/?hl=ja
電話番号
052-265-9490
営業時間
16:00~24:00(LO23:30)
※金曜・祝前日~翌1:00(LO24:30)、土曜12:00~翌1:00(LO24:30)、日曜・祝日12:00~24:00(LO23:30)
定休日
無休
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.10.21

PAGE TOP