『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』公開記念!クリアファイルをプレゼント

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.04.20

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2022

 

2022年4月22日(金)より、ミッドランドスクエアシネマ他、全国東宝系でロードショーの『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』をご紹介!

 

1990年の連載開始から、老若男女に愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。今作は、記念すべき劇場版30作目。おバカ忍者アクションエンターテインメントが繰り広げられます!今、明かされる、「しんのすけ」出生の真実とは!

 

▼予告編はこちら

 

▼ストーリー

雨の日にひろしとみさえのもとに可愛らしい赤ちゃんが誕生した。ひろしが考えた名前のメモは濡れてほとんど読めなくなっていたが、読める文字を繋げてみると「しん…の…すけ」。

あれから5年、野原家に1人の女性が訪れる。ちよめと名乗るその女性の口から信じられない言葉が…。「私、しんのすけさんの本当の親なんです。」ひろしとみさえは戸惑いながらも、身ひとつで来たちよめを追い返すわけにもいかず、その日は野原家に泊めることに。

しかし、その夜突如謎の忍者軍団が襲い掛かる!瞬く間に連れ去られるちよめとしんのすけ。果たして「しんのすけ」の運命は?本当の「家族」とは一体―!?

 

【原作】

臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中

【監督】

橋本昌和

【声の出演】

小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ

【ゲスト声優】

川栄李奈、ハライチ(岩井勇気・澤部佑)

【主題歌】

緑黄色社会「陽はまた昇るから」

(ソニー・ミュージックレーベルズ)

 

映画公開記念!プレゼントキャンペーン

 

映画公開を記念して、ナゴヤドット読者の皆さんに『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』オリジナルクリアファイル(非売品)を2名様にプレゼント!

>>応募はこちらから

締め切り:2022年4月30日(土)

 

SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.04.20

PAGE TOP