韓国好き必見!食品やコスメが勢ぞろい!『韓国商店 イルソイルソ』が春日井にオープン

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.04.27

愛知県内2店舗目となるこだわりの韓国専門商店『韓国商店 イルソイルソ』が愛知県春日井市にオープン!韓国の伝統的な食品から話題のコスメまで豊富に取りそろえています。

 

本記事では、そんな話題のお店の魅力や人気商品をピックアップ!大型商業施設『イーアス春日井』にあるので、買い物がてら気軽に立ち寄ってみて。

 

『韓国商店 イルソイルソ』とは

現在は、北海道に3店舗、秋田に1店舗、関東4店舗、静岡1店舗、愛知に2店舗、広島に2店舗展開中。

 

『韓国商店 イルソイルソ』は、韓国の伝統的な食品や話題のスイーツ、人気の韓国コスメなど、美と食にこだわり厳選したアイテムを取りそろえる韓国専門商店。

 

日本では、東京・新大久保や大阪・鶴橋のコリアンタウン、ECサイトを通じてしか購入できない商品も豊富にそろっています。まさに、韓国の「今」を知り、話題のアイテムを実際に手に取りながら選べる環境です!

 

店内の広々とした空間には、話題の韓国グッズがずらり!

 

店名になっている「イルソイルソ」とは、韓国のことわざから引用されています。「一笑一小」という意味で、「前向きで明るい」という意味があるのだとか。欲しいものが豊富にそろう、役立つお店として営業がなされています。

 

『韓国商店 イルソイルソ』での人気商品をピックアップ!

韓国でも話題!『韓国商店 イルソイルソ』で人気の韓国商品をピックアップします!

 

ヘテ・ぶどうジュース(ボンボン)

ヘテ・ぶどうジュース(ボンボン) 238ml 100円

 

ぶどうの実がまるごと入る、新感覚のドリンク!飲み応え抜群なので、ドリンクとしてだけでなく、おやつとしてもグッド。韓国では、昔から愛されている国民的ベストセラー商品です。

 

ブルダック 炒め麺(袋) クリームカルボ

ブルダック 炒め麺(袋) クリームカルボ 140g 191円

 

POPなパッケージが目印!激辛のプルダック炒め麺の最新味のクリームカルボ味です。通常のカルボ味よりもクリーミーな一品。生クリーム感やチーズ感が増した、マイルドな味わいを楽しめます。

 

VT CICA カプセルマスク

VT CICA カプセルマスク 7.5g 330円

 

洗い流すタイプのクリームクレイマスク。肌荒れを防ぎ、肌を整える効果が期待されているCICA成分が入っています。お試ししやすい1個から販売されているので、自分の肌に合うかどうか確かめたい方にもぴったり!

 

真空お箸(23cm)

真空お箸(23cm) 147円

 

韓国料理専門店や韓国ドラマの食事シーンなどでおなじみの銀色のお箸。おうちで韓国料理を食べるときに使えば、ぐっと本格的な雰囲気に!1セットもっておくと韓国への距離感も縮まるはず。

 

 

このように、一度は食べてみたいグルメや、話題のコスメ、人気グッズなど豊富な品ぞろえをしている『韓国商店 イルソイルソ』での買い物を楽しんでみてはいかが?

 

公式Instagramでは、新商品や人気商品などをおすすめする投稿がたくさん!最新情報が手に入りますよ。きっとお気に入りのものが見つかるはずです。

韓国商店 イルソイルソ イーアス春日井店

住所
愛知県春日井市六軒屋町字東丘22 イーアス春日井 1F
公式サイト
https://www.instagram.com/ilsoilso_official/
電話番号
0568-29-6577
営業時間
10:00~20:00
定休日
施設の休館日に準じる
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.04.27

PAGE TOP