【岐阜県・可児市】ギフトにもぴったり!とっておきのアイテムが見つかる『Shuna(シュナ)』

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.04.13

人気ブランド「TODAYFUL」「Munich」「toris」「YANUK」などをメインとした国内外のファッションブランドが揃います。

 

岐阜県可児市にある『Shuna(シュナ)』。大人カジュアルをテーマとしたレディース・メンズファッションをはじめ、インテリア、雑貨まで揃うライフスタイルショップです。

 

トレンドを熟知した専属バイヤーがヨーロッパを中心とした国内外から厳選した高感度なアイテムは、誕生日や結婚・出産祝いなどのギフトアイテムにもぴったり。

 

専属バイヤーオススメ、この春のイチオシアイテムをチェックしましょう!

 

天井が高く開放感あふれる店内。駐車場も広いので気兼ねなくゆっくりとショッピングが楽しめます。

 

オススメアイテム❶ 366通りのファブリックミスト「BIRTHDAY ESSENCE MIST(バースデーエッセンスミスト)」

 

まずご紹介するのが、「BIRTHDAY ESSENCE MIST(バースデーエッセンスミスト)」2,200円。月別オイル12種×日付別の香り31種の組み合わせで作られるファブリックミストで、暦に合わせて366通りのラインナップが揃います。

 

マスクや寝具、インテリアなどのアイテムにシュッとひと吹き。除菌しながら日常に良い香りを取り入れることができます。

 

誕生日など、大切な記念日の香りをプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです。

 

月によりカラーも異なります。

 

オススメアイテム❷ 花束のようにプレゼントできる「MAX MATERIA」のタオル

 

続いて紹介するのは、「MAX MATERIA」のタオル。パイル部分に木材を精製した高級素材・トリアセテートを使用しており、上品な質感、シルクのような光沢を放っているのが特徴です。しっとり&もっちりとした重厚な触り心地がとても気持ちいい!

 

 

ギフトとしてオススメなのが、ドライフラワーを包み、高級感あるパッケージが施された「花束タオル」。フェイスタオルやハンドタオル、バスタオルなどの様々なサイズのタオルで商品展開がされていて、お祝いのシーンの気軽な贈り物としてとても人気だそう。

 

実用性のある高級タオルを、素敵な形でプレゼントしてみてはいかが。

 

オススメアイテム❸ミネラル豊富なボディケアシリーズ「CLAYD」

 

次にオススメするのが、アメリカ西海岸の砂漠地帯に眠る、ミネラル豊富なクレイ(泥)を使ったボディケアプロダクト「CLAYD(クレイド)」。

 

自然素材の力を最大限に活かした製品づくりで、肌への刺激が気になる方でも利用できるのが魅力です。

 

化粧水やオイル、入浴剤など豊富な展開があり、肌のくすみや、毛穴、冷え、肌荒れ、血行促進などに興味がある方にぴったりです。

 


 

自分のためのとっておきのアイテムや、大切な人へのギフト選びにぜひ訪れてみて。

Shuna(シュナ)

住所
岐阜県可児市坂戸620-1
公式サイト
https://s-shuna.com/
電話番号
0574‐49‐9459
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日(祝日営業)
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2022.04.13

PAGE TOP