2024.12.05
ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランドである「ニューエラ」。今や、キャップの代名詞と言っても過言ではないほどの人気振りで、街を歩けばニューエラのキャップをかぶっている人を多く見かけます。
そんな、大人気ブランド・ニューエラの新しいストアが、名駅地下街のゲートウォーク内に12月12日(木)オープンします!これまでとは異なる新業態とのことで、どんなストアなのか期待が高まります。
新しくオープンする『NEW ERA®️ KIOSK NAGOYA STATION(ニューエラ キオスク 名古屋駅)』は、ニューエラジャパンが初めて展開する小型店舗です。
「NEW ERA®️ KIOSK」とは、出張や旅行での訪問者が多いロケーションや、駅に近く気軽に立ち寄ることができる立地、営業時間が長い、毎週のように展開商品が変わるなど、これまでのニューエラストアとは異なるスタイルのストアのこと。そんな注目の新ストアの第1号店が名古屋だなんて、なんだか嬉しいですね。
『NEW ERA®️ KIOSK NAGOYA STATION(ニューエラ キオスク 名古屋駅)』の特徴は、なんと言ってもそのストアデザイン。販売口がカウンタースタイルになっていて、背面のLEDパネルには販売アイテム一覧が映し出されます。“キオスク”の名の通り、コンパクトでクイックな買い物をすることができますよ。
また、毎日朝8時から営業するため、限定アイテムなどを日本国内で最も早く購入することが可能!ニューエラファンにとってこんなに嬉しいことはありません。夜は22時まで営業しているので、通勤や通学の帰りでも寄ることができます。駅に直結しているので、アクセスしやすいのもこのストアならではです。
今回のオープンを記念して、『NEW ERA®️ KIOSK NAGOYA STATION(ニューエラ キオスク 名古屋駅)』限定のキャップが販売されます。どれも名古屋らしいデザインやカラーリングで、名古屋人ならチェックすべきアイテムです。
名古屋のご当地グルメのひとつである小倉トーストからインスパイアされたというカラーリングのキャップ。フロントには、名古屋市の姉妹都市・ロサンゼルスを本拠地とする球団「ロサンゼルス・ドジャース」のプラクティス用ロゴのエンブレムが刺繍され、右サイドにはワッペンが施されています。
こちらも、名古屋のご当地グルメからインスパイアされたカラーリングのキャップ。この色は…、なんと、味噌カツです!アンダーバイザーと左サイドのニューエラフラッグロゴは、キャベツをイメージしてライトグリーンを配色したというこだわりよう。フロントにはニューエラロゴが、リアには「nagaoya」のハンドリトゥンロゴが刺繍されています。
名古屋の観光名所である名古屋城からインスパイアされたカラーリングのキャップは2種類用意。しゃちほこのゴールドや、屋根瓦のグリーンが特徴的です。
『NEW ERA®️ KIOSK NAGOYA STATION(ニューエラ キオスク 名古屋駅)』で購入すると、専用のショッパーで渡してもらえます。ちょっぴり自慢したくなるショッパーで、持っているだけでも気分が上がりそう!
大谷選手の活躍でさらに注目が高まりそうなニューエラ。お気に入りを見つけに、ぜひ立ち寄ってみて。
NEW ERA®️ KIOSK NAGOYA STATION(ニューエラ キオスク 名古屋駅)
2024.12.05