【豊田】しっとりパンのサンドイッチと可愛い雑貨が自慢のベーカリーカフェ『カフェ亀ゴージュ』

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.05.09

今回ご紹介するのは豊田の市街地から、少し離れた閑静な住宅街にオープンするベーカリーカフェ『カフェ亀ゴージュ』

 

人気の国産素材を使用した食パンで作ったサンドイッチのランチのほか、パンやケーキなどメニューも種類豊富。
さらに大きな窓から望む開放的な景観や可愛い雑貨がディスプレイされた地元の人の癒し空間となっています!

 

閑静でゆったりとしたカフェで、自慢のサンドイッチを味わいに訪れてみよう。

可愛い雑貨と大きな窓がおしゃれな店舗をご紹介!

小高い丘に佇むウッド調のお店


閑静な住宅街に静かに佇む『カフェ亀ゴージュ』。その外観は、木の温もり感じるおしゃれなウッド調になっています!森の小屋の隠れ家的カフェの雰囲気が楽んでみて。

 

大きな窓とおしゃれなインテリアが並ぶ落ち着いた店内

店内のインテリアの一部はオーナーがDIYしたものも並びます。

 

小じんまりとした店内には、所々に可愛い雑貨をディスプレイ。落ち着いた色の照明や木目調のテーブルや棚などおしゃれだけど素朴なアンティーク調の家具たちが、穏やかな雰囲気を演出してくれています。

 

大きな窓ガラスのそばには、落ち着いたウッド調のテーブルと椅子が並んでいます。

 

大きく開放的な窓ガラスも魅力の『カフェ亀ゴージュ』の店内。大きな窓ガラスからは、静かで穏やかな街並みと緑を望むことができます。モーニングやランチを味わいながら、のんびりとしたひとときを過ごしに訪れてみて。

 

素材の味がそのまま味わえるこだわりのパン&焼き菓子をご紹介!

毎日食べたくなる!小麦本来の美味しさが詰まった食パン

北海道産の小麦を使用した、素材本来の味を楽しめる食パン。毎日食べたくなる、しっとり食感のパンは毎日食べたくなる優しい味わいが魅力です。

 

食パンを使ったトーストメニューも

『カフェ亀ゴージュ』では、しっとり食感の食パン使用したアレンジトーストメニューも用意。食パンを階に訪れたついでのデザートタイムに絶品トーストメニューを味わうのもおすすめです!

 

【トーストメニュー一覧】
○「バター」300円
○「シナモン」450円
○「ハニーバター(アイスクリーム付き)」480円
○「小倉」480円
○「エッグ」460円

 

お土産いにピッタリ!焼き菓子も種類豊富

パンのほか、店内には焼き菓子も種類豊富にラインナップ。ひとつひとつ丁寧に個包装されていて、ちょっとしたお土産やギフトアソートセットにしてみるのもおすすめです!

 

人気のサンドイッチも味わえる!モーニング&ランチをご紹介!

パン2種類が味わえる!モーニングメニュー

『カフェ亀ゴージュ』では、9:00〜10:30でモーニングメニューを提供。ドリンク代で2種類のパンとゆで卵やサラダなどが味わえるモーニングメニューとなっています!

 

穏やかな店内で朝の光を浴びながら、こだわりのパンやサラダを食べながら、ゆったりした朝を過ごそう。

モーニングメニューラインナップ

○「レギュラーモーニングセット」各400円
パン2種類とゆで卵がドリンクについてきます。

 

○「亀モーニングセット」各500円
パン2種類またはトースト+サラダ+ゆで卵・エッグスフレ・エッグサラダのいずれかがついてきます!

 

【ドリンク一覧】
「コーヒー」
「アップルジュース」
「オレンジジュース」
「ミルク」
+100円で「アイスコーヒー」、+150円でカフェオレが選べます。

 

人気のしっとりサンドイッチが登場!ランチ&食事メニュー

モーニングだけでなく、こだわりのパンが味わえるセットメニューはランチにも。お手製の日替わり具材がしっとり食感のパンにサンドされたサンドイッチランチが人気です!

 

他にもボリューム満点のほっこりメニューが勢揃い。朝だけでなく、お昼にも癒しののんびりタイムを過ごしに訪れてみて。

ボリューム満点!ランチ&食事メニューラインナップ

○「亀ランチ」1,078円

しっとりパンを使用したその日のサンドイッチ2種とサラダ、スープ、ドリンク付きのボリューム満点の人気メニューです。

 

○「季節のクロックムッシュ」780円
ベチャメルソースと卵、ハムをこだわりのパンでサンド。その上にチーズものって、濃厚な口溶けと食べ応え◎な1品です。

 

○「オムライス」980円
小原の卵を使用した濃厚でトロトロな贅沢オムライスです!

 

○「ホットドッグ」730円
自家製カレーソースとキャベツたっぷりのホットドッグ。

 

○「サラダランチ」730円
たっぷりの野菜を自家製ドレッシングで楽しめるオリジナルサラダ。濃厚メニューに合わせて、爽やか&ヘルシーなランチにできますよ。

 

○「スープランチ」730円
本日のスープとミニパンがついたお手軽なランチセット。

カフェ亀ゴージュ

住所
愛知県豊田市深見町木戸369-231
公式サイト
https://www.instagram.com/kamegoju/?hl=ja
電話番号
0565-98-0491
営業時間
9:00 ~17:00
定休日
水曜、木曜
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.05.09

PAGE TOP