ド派手な肉盛り、肉寿司、厚切りタンも食べ放題!栄の『和牛タン次郎』でコスパ最強の焼肉を

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.09.30

 

2021年7月29日、名古屋・栄の錦3丁目にオープンした焼肉食べ放題『和牛タン次郎 栄錦店』。食べ放題とありますが、その内容には厚切り仙台牛タン」「和牛肉寿司」「飛騨牛といった驚きのラインナップ!

 

お客さんのハートをつかむド派手な演出や、高級焼肉店さならがの”肉盛り”など、食べ放題のクオリティとは思えないコスパ最高の焼肉をぜひ味わってみてはいかがですか?

 

店内は焼肉食べ放題のお店だなんて思えない、少し大人な落ち着く空間。デートや女子会、家族での食事や、記念日利用など幅広いシーンで利用できそう!

 

3つの食べ放題プランから好みを選択しよう!

 

『和牛タン次郎 栄錦店』の食べ放題プランは全3種類。どのプランも90分制(LO70分)で、メニューには牛焼肉や豚・鶏焼肉、ホルモン、ナムルなどの一品料理やサラダ、ご飯・麺、スープの食べ放題が含まれています。

 

プランにより異なるのは、それぞれのプランに設定されている「肉盛り」と「特別食べ放題メニュー」の内容。他の焼肉食べ放題店では考えられない品質とビジュアルの「肉盛り」や「特別食べ放題メニュー」はとっても魅力的です!好みのプランを選択して、焼肉を楽しんでくださいね!

 

各プランの「肉盛り」と「特別食べ放題メニュー」

・お気軽 50品焼肉 食べ放題プラン 3,828円

〈肉盛り〉

特選焼肉盛り…たっぷりネギタン、茹でタン、特選カルビ(塩)、特選ロース(塩)、特選ハラミ(塩)、鶏モモ(塩)

〈特別食べ放題メニュ〉

なし

 

・厚切り仙台牛タン&和牛肉寿司食べ放題プラン~和牛タン次郎赤字覚悟の焼肉食べ放題~ 4,378円

〈肉盛り〉

タン次郎盛り…たっぷりネギタン、茹でタン、厚切り仙台牛タン、肉汁系縛りタン、和牛肉寿司

〈特別食べ放題メニュ〉

茹でタン、和牛肉寿司、仙台牛タン入り 牛タン盛り合わせ

 

・~和牛も食べ放題~プレミアム焼肉食べ放題プラン 6,578円

〈肉盛り〉

タン次郎プレミアム盛り…茹でタン、厚切り仙台牛タン、肉汁系縛りタン、飛騨牛 塩麹漬け、飛騨牛 醤油麹漬け、飛騨牛 西京味噌漬け、和牛ロースのすき焼き風

〈特別食べ放題メニュ〉

茹でタン、和牛肉寿司、仙台牛タン入り 牛タン盛り合わせ、飛騨牛 塩麹漬け、飛騨牛 醤油麹漬け、飛騨牛 西京味噌漬け、和牛ロースのすき焼き風

 


 

1番人気は、厚切り仙台牛タン和牛肉寿司の食べ放題が付いてくる「厚切り仙台牛タン&和牛肉寿司食べ放題プラン~和牛タン次郎赤字覚悟の焼肉食べ放題~」だそう。

 

価格は他の焼肉店とほぼ変わらないのに、高級焼肉店と変わらない上質なお肉が食べ放題でいただけるので、その理由も納得!編集部も実際にいただいてきたのでその模様をお届けします!

 

「厚切り仙台牛タン&和牛肉寿司食べ放題プラン~和牛タン次郎赤字覚悟の焼肉食べ放題~」の〈タン次郎盛り〉を体験!

今回編集部も、1番人気のプラン「厚切り仙台牛タン&和牛肉寿司食べ放題プラン~和牛タン次郎赤字覚悟の焼肉食べ放題~」で提供される〈タン次郎盛り〉を体験してきました!魅力満載なのでお見逃しなく!

 

ドライアイスの演出でテンションMAX!豪華3種盛り

 

モクモク霧立つドライアイスのド派手な演出で登場した、たっぷりネギタン」「厚切り仙台牛タン」「肉汁系縛りタンの3種盛り。見ただけで美味しさが分かる個性あふれる3種のタンに、趣向を凝らした演出が加わり、食べる前から食卓が盛り上がります。

 

「厚切り仙台牛タン」

 

こちらでいただける牛タンは、上質な国産牛。最適な期間の熟成を行い、さらに秘伝の赤ワインを使用した自家製ダレをもみ込むことで、食感も旨みも最大限引き出されています。なのでタレを付けずにそのままいただいてもとっても美味しい!

 

 

分厚くってぷりっぷり、だけど歯切れのよい食感はやみつきです!肉の個体に合わせて一つ一つ店内で手切りを行うなど、下ごしらえから手間暇をかけていることが、美味しさのヒミツだそう。

 

「肉汁系縛りタン」

 

こちらは「肉汁系縛りタン」。タンで刻みネギを包み、ニラで縛った、コロンとして可愛いビジュアル。提供までに時間がかかってしまうことから、食べ放題では提供されていないそうなので、よく噛みしめていただいて。

 

 

”肉汁系というのも納得。一口で頬張れば、中からネギと合わさった肉汁がじゅわっと溢れ出す、とってもジューシーな一品です!美味しい~~

 

「たっぷりネギタン」

 

こちらは「たっぷりネギタン」。縦に長く切ることで、他のタンとはまた異なる食感が楽しめます。薄く見えるのに、一番歯ごたえがしっかりしているかも?3種全く異なる味わいが楽しめて、タンの魅力にトリコになりそうです。

 

食べ方は皆さんそれぞれだと思いますが、筆者はネギを落とさないようにお肉を広げて、この後くるっと丸めてネギを包んでいただきました。

 

ホロっとほぐれて絶品!出汁が効いた「茹でタン」

 

続いていただいたのは、名物の茹でタン。長時間かけて湯に通すことでホロホロにほぐれた柔らかな食感に。優しい和風の出汁に、ピリリとしたブラックペッパーがアクセントになっています。さらにワサビが添えられているので、好みで合わせていただいて。焼肉とは全く異なる食感と味わいが楽しめます。

 

「和牛 肉寿司」も食べ放題!?何個でも食べたくなる美味しさ

 

溶けるような柔らかさと、上質なアブラの旨みが口いっぱいに広がる和牛ロースを使用した和牛 肉寿司。一貫ずつ丹精込めて握られたお寿司を、お客さんの目の前でサッと炙って提供してくれます。こんな美味しさの肉寿司が食べ放題だなんて信じられない!何個でも注文したくなりますね!

 

 


 

たっぷりのレモンとオリジナル焼酎を使って、自分好みの自家製レモンサワーを作れる「秘蔵の漬込みレモンサワー」も試してみて。

 

これに通常の食べ放題も付いていますが、もうこの時点で大満足、、!本当に、食べ放題のクオリティだとは思えないラインナップです。

 

2021年10月には緊急事態宣言も空けますが、お店イチオシの「秘蔵の漬込みレモンサワー」が付いた「秘蔵レモンサワー飲み放題」858円や、20種以上のドリンクが飲み放題できる「プレミアム飲み放題」1,628円といった、お得な飲み放題プランもあります!

 

せっかく外食するなら、楽しい演出と美味しい肉グルメが満載の『和牛タン次郎』、とってもオススメです!

和牛タン次郎 栄錦店

住所
名古屋市中区錦3丁目18−194F
公式サイト
https://www.wagyu-tanjiro-sakae.com/
電話番号
080-6975-9952
営業時間
16:00~20:00
定休日
無休
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.09.30

PAGE TOP