【名駅】完全予約制の高級店「鮨 赤酢 かぶと」誕生!その日限りのフルコースを味わう

稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.06.07

 

2021年7月1日(木)、名駅三丁目エリアに新たにオープンする『鮨 赤酢 かぶと』。こちら数々の飲食店を手掛ける神戸館グループにとって、新境地となる高級鮨店。お客さんそれぞれの希望に合わせたいとの思いから、完全予約制のスタイルで、その日だけのおまかせのネタを楽しめます。

 

そしてオープンに先立ちまして6月1日(火)から予約受付がスタートしています!お店の詳細とこだわりをチェックして、いち早く話題のお店に訪れてみてはいかがですか?

 

厳選食材で織りなす その日限りのフルコース

季節のネタをふんだんに取り入れ、人数や時間、用途に合わせて提供される、その日限りのおまかせコース18,700円~。

 

職人が選び抜いた新潟県産のお米と、ネタに合わせて使い分ける独自配合のオリジナルの赤酢を使用したシャリ。そして漁港直送や、店主自らの目利きで市場より仕入れた、その時期一番美味しい鮮魚たち。そんな細部までこだわりが光る厳選食材で織りなす鮨を主役に、多彩なコース料理がいただける『鮨 赤酢 かぶと』。ある日のメニューの一例をご紹介いたします。

 

酸味を抑えたまろやかな味わいに仕上げたシャリが素材の味を引き立てます。握り「中トロ」

 

常に新鮮な食材と向き合いながら、斬新な握りと料理を提案しています。握り「スミイカ」

 

四季折々の食材をふんだんに使った料理が充実。「三重県産鮑の瞬間スモーク」

 

「素材」と「出汁」にこだわり、彩り美しく盛り付けられた一品料理もまた存在感を放ちます。〝旬の味″を大切に、素材のうま味をできる限り引き出した、職人の技が光る料理の数々は惚れ惚れするよう。

一品料理も鮨同様に、その日仕入れた厳選食材で作られます。「マナガツオの麹漬」

 

滋味深い味わいに整えた一品「サヨリの雲丹ソース」

 


 

 

握りたてを目のまえでいただく臨場感あるカウンター席や、気心知れた友人や家族とプライベートな時間を満喫できるBOX席もあるので、シーンに合わせて選択を。本当に美味しい鮨を求めて、ぜひ足をお運びください。

鮨 赤酢 かぶと

住所
名古屋市中村区名駅3-4-9 1F
公式サイト
http://www.kobekangroup.com/index.html
電話番号
052-583-8567
営業時間
17:00~23:00(完全予約制)
定休日
日曜・祝日
SHARE!!
稲垣朱乃

稲垣朱乃

2021.06.07

PAGE TOP