【大須商店街】で話題沸騰!フレッシュフルーツで作る花束みたいな可愛いクレープ!!

角屋昌也

角屋昌也

2021.03.26

 

ブーケのようなフルーツが映え100%
大須商店街の注目スイーツ!

 

使用するフルーツは、大須の老舗の八百屋さん『ショップイトウ』で厳選。北海道産の生クリームと合わせて、素材の美味しさを引き立てています。

 

見た目だけではなく、素材にもこだわりがしっかりと詰まっています。フルーツの仕入れ状況により価格に変動があるそうなので、ご注意を。

 

 

そして北海道産の中でも、根室釧路の土地から品質の良いところだけを集めたという高級な生クリームが味の決め手です!

 

●フルーツトリプル
いちご1,200円・キウイ900円

 

ブーケのように華やかすぎるフルーツ×クレープにひと目惚れ続出!

 

大須商店街を400軒食べ歩いたシェフ&大須の達人・石川瞬間氏が監修するなど、SNSでの注目度も上昇中です。

 

 

クレープのお供にこだわりのブレンドコーヒー(300円)をどうぞ。鮮度を保った焙煎豆を使用。異なる工程で焙煎したコロンビア豆とブラジル豆をブレンドしています。

 

 

グレーの外壁に黄色の窓枠がオシャレなテイクアウト専門です。大須を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみて。これからの季節、商店街ならではの食べ歩きのお供にも絶対オススメですね。

 

(出典:月刊Cheek4月号)

GOOD DAY Coffee

住所
名古屋市中区大須3-15-19 第一新商事ビル1F
営業時間
11:00~22:00(LO21:30)
定休日
水曜※祝日の場合は営業
SHARE!!
角屋昌也

角屋昌也

2021.03.26

PAGE TOP