岐阜の美しい河川と豊かな自然を満喫!『フィッシング&ショッピングキャンペーン』が開始!

ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.02.26

2022年2月5日(土)~10月31日(月)の期間、岐阜県漁業協同組合連合会(以下「漁協」)と土岐プレミアム・アウトレットがタイアップし、『フィッシング&ショッピングキャンペーン』が開催されています。

 

開放感たっぷりの屋外で楽しめる「フィッシング」と「アウトレットショッピング」のそれぞれのアクティビティを満喫し、岐阜の美しい自然や水産資源の豊かさを体感することを目指す本キャンペーン。概要やキャンペーンの魅力に迫っていきます!

 

『フィッシング&ショッピングキャンペーン』

 

『フィッシング&ショッピングキャンペーン』は、岐阜の豊かな河川や自然をより満喫してほしいという想いを込めて開始されたもの。

 

自然に囲まれた岐阜の清流で満喫する「フィッシング」と中央アルプスの眺望が美しい自然豊かな場所に位置する土岐プレミアム・アウトレットで満喫する「アウトレットショッピング」を通して、岐阜の魅力を感じられるキャンペーンです。

 

 

土岐プレミアム・アウトレットは、岐阜県土岐市にある東海地区でも有数の規模を誇るアウトレットモール。中央アルプスの美しい山々に囲まれたエリアに位置し、開放感のある豊かな自然を味わいながらショッピングを楽しめます。国内外の著名ブランドが約180店舗そろい、1日中飽きることなく満喫できる環境です。

 

 

そして、岐阜県漁業協同組合連合会は、岐阜県内の漁業協同組合によって組織されています。釣りや漁業の有効活用、持続支援、種苗放流などを実施し、資源管理や漁業調整のための取り組みを行っている組織です。岐阜県の水産業発展や釣り環境を整えています。

 

魅力あるそれぞれがタイアップしたキャンペーン。キャンペーン期間中は、岐阜県内の漁協で発行された「遊漁券※」を持っている方に、土岐プレミアム・アウトレットで買い物をするとお得になるクーポンシートと、プレゼントが提供されます

 

プレゼントは、釣った魚の持ち帰りに便利な釣り人の必需品「フリーザーバッグ」。先着でゲットできます。

 

※遊漁券は河川で釣りをする際に対象となる魚を釣る場合に必要になる許可証

 

【キャンペーン概要】
期間:2022年2月5日(土)~10月31日(月)

内容:岐阜県内の漁協が発行する「遊漁券」(今シーズンのもの)を、土岐プレミアム・アウトレットのインフォメーションセンターで提示すると、買い物がさらにお得に楽しめる「土岐プレミアム・アウトレット クーポンシート」と、釣り人の必須アイテムである「フリーザーバッグ(3枚入り)」(なくなり次第終了)をプレゼント。

詳細はこちらから

 

キャンペーンを通して自然豊かな岐阜の魅力を体感しよう

 

キャンペーン発足のきっかけは、土岐プレミアム・アウトレットの担当者が岐阜の川釣りに魅了され、岐阜県漁連に声をかけたこと。豊かな自然を感じながらできる「フィッシング」と「アウトレットショッピング」をどちらも楽しむことで、岐阜の魅力を存分に満喫できる企画です。

 

山に囲まれた岐阜県は、木曽三山をはじめとする美しい河川に恵まれている地域。清流のシンボル「鮎」や「アマゴ」が豊富で、釣り好きには絶好のロケーションです。そんな岐阜県の自然と水産資源のさらなる認知向上を目的としたのが本キャンペーン。

 

 

土岐プレミアム・アウトレットから車で1時間で行ける釣りポイントもあり、初心者の方でも気軽に始めることができます。防水機能付きの腕時計やクーラーボックス、UVカット機能付きの速乾シャツなど釣りにも便利なアイテムをそろえるアウトドアブランドが多数出店。アウトレットで買い物をして、釣りに向かうのもおすすめです!

 

「釣り+ショッピング」をセットにして、休日の楽しみとして1日のおでかけを満喫してはいかがでしょうか?

イベント情報

フィッシング&ショッピングキャンペーン

開催場所
土岐プレミアム・アウトレット、岐阜県内の漁協
公式サイト
https://www.premiumoutlets.co.jp/toki/events/news54547.html
開催期間
2022年2月5日(土)~10月31日(月)
SHARE!!
ナゴヤドット調査隊

ナゴヤドット調査隊

2022.02.26

PAGE TOP